料理が趣味 大自然で子供みたいに遊ぶのが趣味

私は昔から食べること、料理を作ることが大好きで飲食店で食べた美味しい料理を覚えておいて、自分で作れいないかなと色々調べて最終的にお店に近い味の料理をつくります。
また休みの日は、料理の本を見て料理を作っています。余りの料理好きで、栄養士の学校を行き栄養士をとりました。また調理師と食生活アドバイザーの資格もとりました。
ただの趣味の為に資格までとってしまいました。既製品を使わず安全で体のいい食べ物を手作りで作るのが私の趣味です。もう一つの趣味がアウトドアと登山です。
奇麗な空気と景色がすきで、登山を始めました。登るまでは辛いのですが頂上に登った時の嬉しさと、高い場所から見下ろすと下に雲があり町が見え神様になったような感じがします。自然の山、川、を歩くと気分もよくなり嫌な事、辛いことが忘れてしまいます。人としての優しさを自然が教えてくれるような気がします。
川釣り、キャンプ、登山、山菜採り、自然薯掘り、スキー、スノボーと自然と一緒に遊べるのが楽しいです。